「マーケティング一般」の記事一覧

アフィリエイトはタイムラグがある!予定立てて案件を狙わないと意味がないですよ?

戦略・思考 マーケティング一般

成瀬です。 タイトルにもあるようにアフィリエイトは成果が出るまでにタイムラグがあります。   『片手間で30万稼げる!』『コピペだけで100万稼げます!』といった しょーもないコピーに釣られてアフィリエイトに参・・・

扇動マーケティングは稼げない?正しい使い方とレビューと評価|だいぽん

超優良☆☆☆☆☆ マーケティング一般 セールスライティング
扇動

成瀬です。 いつもブログを読んでいただきありがとうございます^^ 日に日にアクセス数が増えているので、一層ブログ継続に力を入れていきます。   さて、今回はだいぽんさんの扇動マーケティングの紹介です。 実をいう・・・

ターゲット選定をしないなら時間の無駄なのでアフィリエイトを辞めるべきです。

戦略・思考 マーケティング一般

成瀬です。 さて、サイトを作るぞ!と意気込んですぐにサイト作成に取り掛かる人がいます。 ただ、この場合は失敗する確率が高いので、 まずは冷静になって色々と分析をして戦略を立てるべきです。   サイト構成やキーワ・・・

サテライトサイトの記事作成を自分でやるな。ツールがあればサクっと作れる。

マーケティング一般 セールスライティング

成瀬です。 サテライトサイトの記事作成をもうちょっと早くやりたいな~、とか 記事作成が面倒、外注さんに頼むのもお金がかかるし嫌だな、と 悩んでいる人がいらっしゃると思います。   今回は、そんな悩みを解決できる・・・

ページの先頭へ